7歳、2歳 子連れでリゾナーレ熱海へ✨


9時から予約した森の空中散歩

5歳から参加可

簡単コース

レベルアップコース

2つコースがあり、うちは簡単コースを。


同い年くらいの子達が6名位居ました。


お兄さんに装備つけて貰い

やる気満々!


お兄さんは子供達の名前を全員覚えてて

コース中、全員の名前を呼んでサポートしており

ここでもまた感激…おねだりおねだりおねだり


結構な高さで

付き添い感覚で行った私が足すくむ滝汗






この網キツかった〜

でも命綱でぶら下がれるので問題なしです


最後は50Mのジップライン。

自分の足で踏み出すんだけど

ワタクシは怖くてソロソロ踏み出したら

途中で止まっちゃったゲッソリ笑い泣き

自力で手で手繰り寄せてゴールしました笑い泣き


時間あれば2周目もオッケー。


1周目は怖いし目の前のコースを進むのに必死アセアセ

2周目は気持ちの余裕が生まれて

空間、感覚、音、光、空間を見渡せて心から楽しむ事が出来た。

コレって何事も同じだな〜と。

1回で終わりにするんじゃ勿体無い。

2.3回繰り返すと同じ事でも見える景色が全く変わるんだなと体感出来た歩く飛び出すハート


お次はツリーハウスへ!

ネームカードを首から下げて6名まで登れますスター

人数制限あるので、ゆったり見れますハート

ここではアクティビティとして貸切にしてティーパーティーも出来るようウインク







その後はフロント下のボルダリングへ!



これも一緒にやったけど

するする上に登れていって、降りる時は

ふわぁぁぁ〜と降りれて気持ちいいー!!!


大満喫チューチューチュー