7歳 2歳の子連れでリゾナーレ熱海へ✨



15時のチェックイン前につきましたが

受付し荷物を預けられましたチュー

お部屋は15時にならないと入れませんが
カードキーももらって
荷物もそのままお部屋に運んでおいてくれるとの事びっくりマーク

さすがリゾナーレニコニコ


まずはロビーを散策ラブ






ロビーからキッズルームにも繋がっていて


ここで30分位遊んでました歩く





ここには絵本も置いてあり、長女はすぐに絵本を読んでました目



絵本大好き〜


この椅子がユラユラ揺れて気持ち良くて

子供達と寝転がったり乗って楽しみました晴れ


絶景の椅子。

ここでお茶したりアクティビティの工作出来ます乙女のトキメキ



すぐ横のキッズルームへ看板持ち

ミニボルダリングや滑り台、ボールプールニコニコ



お部屋も可愛い〜飛び出すハート



ボールプール、めっちゃデカい!

パパが寝転がって楽しんでましたw



一通り遊んだらロビーに戻り、ブレスレット作り飛び出すハート


工作好きな長女はサクサク楽しんでましたニコニコ


1つ500円で

他にもキーホルダー作り

フォトフレーム作りなどもありましたニコニコ





キッズルームとは反対側に行くと

絶景ワークスペースがありましたびっくりマーク


月ヨガとか空の写真集など

本が沢山虹


コンセント🔌

こんな所で仕事とかしてたら贅沢すぎる…

(いや、ここで仕事はしたくないか爆笑


無料のコーヒーマシンもありました飛び出すハート



このフロアにはボルダリングもありラブ

これは手前にある用紙に名前を記入して予約鉛筆

無料ですキラキラ

ボルダリング時間は15分程なのでサクッと出来ます晴れ



このフロアでアクティビティを予約出来ます。

夕飯時のパフェ作りと

翌日の森の空中散歩を予約立ち上がる


もう既に楽しくてワクワク!!!