2023/4/17 今日の沖縄 | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

スミマセン笑い泣きあせる

本当にしばらく、ブログ放置してました。

 

いやぁ、最近はインスタグラムやらユーチューブやらで

情報が色々ありまして、

正直、私自身、そちらから情報を得ることが多く、

自分がブログ書くのもなぁ・・・と思っていたのですが、

これからゴールデンウィークも始まるし、

書けるうちにブログ書いておこうと思って

またボチボチ書いていきますニコニコ

 

ただ、日中は子供がいてバタバタしてるのでえーん

ブログみてくださった方から質問頂いたりしても

恐らく返信できません赤ちゃん泣き

 

ごめんなさいショボーン汗

 

さて、そんな今日の沖縄の様子ですが、

朝からめっちゃ良い天気ハイビスカスやしの木晴れ

 

こんな日は、海が見たい~爆笑スター

 

ってことで、行ってきました。

星野リゾートの隣にある、バンタカフェ。

 

バンタカフェでは、5/7まで、海辺のアートフェスティバルを開催中。

 

 

カフェを注文した方は、1時間駐車料金が無料です。

今日は、私も用事があったので、滞在時間20分!!

駆け足で海を味わいましたウインクドキドキ

 

ちなみに、期間限定?のアートな島シェイクは1200円びっくり

高かったけど、島どうふの味もちゃんとして、

甘すぎず、美味しかったです。

でも、お腹にたまるし、食べすぎたわぁ…

 

今日のバンタカフェは、おそらく中国?の方がメディア取材の撮影をしていて

一番座りたかったお席には座れなかったので、周りをぐるっと一周しました。

 

風もなく、本当に良い天気!!

沖縄旅行はお天気に左右されますが、今日来ていたお客さんは

本当に恵まれてるなぁ~と思いました。空いてたしねウインク

 

 

ひとつ残念だったのは、昨日から黄砂が沖縄地方にも飛んできている影響で

冷房完備のガラス張りのお席のガラスがちょっと汚れてしまっていたこと。

 

でも、そこは星野リゾートさんですから、

近いうちにまた綺麗にしてくれると思いますお願い

 

あ、ちなみに、

最後に駐車場を見たら、ほとんどの車が

「わ」「れ」ナンバー(レンタカー)でしたにやり