群馬旅行記② | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

さて、群馬滞在2日目。
12月23日は、(私の)祖父に会いに
特別養護老人ホームへ行きまして、
帰りに前橋のコストコへ車


群馬に来たからには、
どーしてもコストコに行きたかったんです気合いピスケカナヘイきらきら


私の願いを、母が聞いてくれまして、
年会費5000円払って更新してくれたので、
念願のコストコでお買い物が出来ました〜爆笑ラブラブラブラブ


ただ…この日(23日)は祝日日本国旗

加えて、クリスマス前サンタクリスマスツリートナカイ

ということもあり、駐車場が劇混みガーン

何とか母が空いてる所を見つけて
駐車できたものの、中も人がいっぱいで汗


今回の御目当ては、息子くん用の
カーターズの子供服だったんだけど、
そもそも男の子用の服があまり無くてタラー


3点セットの洋服を2個買ったのと、
パパのクロックスがボロボロだったので、
パパ用にモコモコ素材のクロックスをお土産にプレゼント


そして、滞在3日目には
親戚へ挨拶回りに行った後、
これまた念願の↓
{7E78EA59-6DE0-4628-ACD0-3E8024EC6137}

「ステーキの宮」へお願いラブラブラブラブ
(食べかけ写真でスミマセンショボーンあせるあせる)

もうね、どーしても食べたかったんですよ!!
うんまいレアステーキがっステーキ!!



だって、妊娠中は胎児への影響考えて
生ものは食べられなかったし、


出産後、ようやく行ける!と思って
息子を連れて入った立ち食いステーキのお店が
ハズレだったみたいで、ものすごく不味くてえーん汗


もぅ、身体中が牛肉を欲していましてステーキステーキステーキ


ようやく食べられた時の感動…おねがい

嬉しすぎる〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

シアワセなクリスマスイブでございましたクリスマスツリークリスマスベル

娘ちゃんは、お子様セットナイフとフォーク
{D304ACC7-A708-4E16-B36C-565DD91DC484}

こちらも美味しかったそうですカナヘイハート

続きます。