群馬旅行記① | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はつたないブログをご覧いただき、
誠にありがとうございました!


年末年始に、実家の群馬に帰省してまして
ブログ更新が出来ませんでしたあんぐりうさぎ
スミマセンあせるあせる


本年も、どうぞよろしくお願い致します!

さて、年末。
12月22日に、仕事のあるパパを残して
一足早く群馬へ帰った私と子供たち。

1人で子供2人を連れて飛行機✈️に乗れるのか
心配でしたが、
空港までのバスの中も、娘と息子が
良い子でいてくれましてカナヘイうさぎカナヘイきらきら


飛行機に乗る前に授乳したら、
息子君は離陸前に夢の中へzzz


娘ちゃんは、持参したお菓子と
CAさんがくれたオモチャに、夢中ラブラブラブ


冬休みより前(23日から混みそうだったので)
だったこともあり、機内も空いていて、
苦労なく羽田まで移動できました爆笑合格


羽田では、私の母が迎えに来てくれてたので、
もう本当に助かった〜!!

モノレール→山手線→新幹線の移動が
結構あるので、そこが大変だからね…あせる

実家に帰るの、1年9ヶ月ぶりなんですが、
水回りとかリフォームしてて、ビックリびっくり!!

格段に使いやすく、綺麗になってましたカナヘイきらきら

そして。
この1年9ヶ月の間に実家に加わった
新しい家族のサスケくん猫

{F598E4F0-EDC0-44C6-AFFC-038197ECBFBE}

もともと、猫が大好きな娘ですが
すっかりお気に入りになったようで、

「サチチェ〜!(サスケ)
やさしくしてあげるから、こっちおいで!」

と構いまくりですあんぐりうさぎあせるあせる
{E1D86EE6-F1D3-4FCD-B58D-5BE02E447844}

{FC51C810-7E6E-4553-8924-D9AEF7F06577}

前回来た時は、階段にガードを付けて
もらってたんだけど、

もうなんの問題もなく、トントン上がれます気合いピスケ

お姉さんになったんだね〜ウインク音譜


続きます。