無印の夏物セール | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

今日は、先日の寒いような気温とはうって変わって、


最高気温31℃ビックリマーク


朝晩の気温差が10℃以上あり、

体がなかなかついていきませーんしょぼんあせる



日中、家にいても暑かったので


涼しさを求めて、高崎のイオンへ娘をつれて行ってみました車



平日ということもあり、店内はあまり混雑してなくて

私も娘もゆっくりできましたよニコニコ



でも、たまに自動ドアが開いて外気が店内へ入ってくると

ムァーっとした熱風が吹きこんで来てたので、

外はすっごく暑かったんだろうな~汗



お店に到着したのが11時頃だったので、

フードコートで娘に離乳食を与え、

フードコード出口付近にある「こどもの広場」で娘を少し遊ばせることに。



この日は、

「ベビーデーですか?」

ってくらい、こどもの広場が1歳前後のベビーで一杯!!


みんな、ハイハイし放題(笑)



お友達が沢山いて、娘も嬉しそうに遊んでいましたにひひ合格



やっぱり、家でママと遊んでるより、こういうほうが

子供も楽しいんだろうな~。



40分ほど遊んで、娘のオムツ替えと授乳で、その場から去ろうとすると、

娘ちゃん、必死の抵抗

「まだ遊ぶぅ~プンプン

と言わんばかりに、体をのけぞらせていました汗



でも、授乳すると、疲れが出たのか

ストンと熟睡すやすや・・・可愛いなぁラブラブ



娘が寝ている間に、2階の無印良品のコーナーで、少しお買いもの。




9月16日まで、期間限定で夏物が最終処分で安くなっているらしく

かなりお買い得に買えましたにひひチョキ



定価の半額から、さらに30%引きだって目ビックリマーク





娘の来年用のパジャマ(90サイズ)は、693円。

同じく、ビーチサンダル(13cm)は、903円。


もう、また旦那さんに

「こんなに買って~・・・」って怒られそうですが、

来年、その分、衣服代がかかりませんから!!



許してくださ~いテヘ