お家でプール♪ | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

連日、暑い日が続いております…ガーン


今日の最高気温は35℃の予報ですが、

ただ今、室内気温も32.7℃となっており、

ブログ書いてるけど暑いです晴れ



でも、まぁ、

私の地元の群馬は、最高気温39℃を記録しているようなので

それから比べれば、まだまだ、ですがあせる



ここ最近、暑いので

ベランダにプールを作って、

娘のさぁを水遊びさせてやってますプール



今日は、旦那さんの言いつけで

私の印鑑証明が必要だったので

役所に取りに行き、帰ってきてから

娘が汗だくだったので、入れてみました。









プールは

西松屋で699円の2割引だったもの。


これに、

同じく西松屋で買った79円のぞうさんの水鉄砲バキッ

100円ショップで買ったジョウロジョウロをおもちゃに

パシャパシャと10分程度、水遊び水遊び


首の下にあせもが出来始めたので

水浴びさせたり、薬を塗ったりしてるのですが、

この季節、なかなか良くなりません。


っていうか、私も腕のところ

(肘の内側のスーパーの袋を引っ掛ける所)

にあせもができましたあせる


それもどうなんって感じですがね汗