初めてのアップっぷ | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

今日はベビースイミング3回目リボン

最近、全く離乳食を食べてくれなくて
頑張って作っても食べてもらえないのが虚しくてしょぼん

今日は、もういいや!!

と離乳食作りを諦めて、
ベビーも入れるレストランで
お昼ご飯を食べてから、スイミングに行くことに。

そのレストランでは、
月齢に合わせた離乳食も作ってくれるので
娘ちゃんにも頼んでみましたさくらんぼ

離乳食料金は200円。

安くて助かりますビックリマークありがたや~合格


で、離乳食を食べさせてみたら
いつもより結構食べるんで、ビックリショック!!!


他にもベビー達が食事をしていたので
その姿に触発されたのか
はたまた、私のいつもの離乳食がマズカッタのか…


何はともあれ
しっかり食べてくれるのは嬉しいニコニコドキドキ

ちゃんと食べて、大きくなるんだぞ~


スイミング前に、
だいぶ早く更衣室についちゃって
誰もいなかったので
つまらなくなった娘ちゃんむっ




あ、誰か来た!!



やっとカメラを見てくれましたカメラ



そしてそして、

今日のベビースイミングは
最後までずっと起きてたので、
待ちに待った初めてのアップっぷ!!

少しはプールに慣れてきたかな~と思ってたけど
先生にアップっぷ!!してもらったら

ギャン泣きしょぼん

終わりのごあいさつをするときまで
泣き続け、周りのお母さんたちに
「スゴい泣いてる」と笑われちゃいましたあせる

アップっぷ、いつか上手に出来るかな?


さて、九州も梅雨明けし
連日猛暑日が続いておりますが、
どういうわけか
私は風邪をひきました…カゼ

鼻水がスーッと落ちてきます汗

娘と旦那は大丈夫そうですが

皆さんも、夏風邪にはお気をつけくださいあせる



Android携帯からの投稿