久々の3人時間♪ | まずは自分を大事にしましょ

まずは自分を大事にしましょ

感じたことなどを書いています。ヒーリングや神社が好きです。

お越しいただき、ありがとうございます。

ひなたですニコ

 

 

 

ゴールデンウイーク

あっという間に終わりましたね。

 

 

 

私と主人の休みは普段は合わなくて

一緒に出掛けることがなく

ゴールデンウイークは

久しぶりにどこかに出かけようと

以前から話していました。

 

 

 

密にならないところ

屋外がいいなと考えていて

 

 

 

久しぶりに鳥取県の大山に行きました。

 

 

車から降りると

何故か走り出した主人ポーン

いつもこんな感じなので

私も息子ソラも

主人のことは放っておきますウインク

 

 

 

 

 

山に行くというのに

つっかけを履いてきた二人。

 

 

 

 

 

大山寺にも行きました。

大山寺は久しぶりだったので

主人は何度も懐かしい爆笑と言ってました。

 

 

 

その後みるくの里へ移動車

芝生に座って

ソフトクリームソフトクリームを食べてるだけなのに

幸せだなってひしひしと感じましたチュー

 

 

 

翌日は島根県大田市の三瓶山へ車

三瓶バーガーを食べに行っただけって感じでしたが爆笑

 

 

 

山に登ったり

山歩きをしたわけではないですが

風を感じたり

自然に触れて

本当に気持ち良かったです。

自然に触れるって

こんなにも癒されるんだなと

改めて思いました。

 

 

 

いつもゲームばかりしていて

家から出ることが少ないソラも

楽しかった爆  笑と言ってくれて

本当良かったラブラブと思いました。

 

 

 

あっという間のゴールデンウイーク

楽しく過ごせて気分転換できました。

なんだか自分のエネルギーが変わった

軽くなった気がしましたキラキラ

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたウインク