肌がすべすべになるだけじゃないんです♪ | まずは自分を大事にしましょ

まずは自分を大事にしましょ

感じたことなどを書いています。ヒーリングや神社が好きです。

お越しいただきありがとうございます。

ひなたですニコニコ

 

 

 

前回のブログに

12月からずっと

資格更新の勉強をしていたことを書きました。

 

 

 

 

勉強しなきゃ集合研修に間に合わないチーン

という思いに囚われてしまい

研修期間中はほとんど家から出ない生活を

ていました。

買い物以外はほぼ出ない

買い物もなるべく出ないように

していました。

 

 

そんな生活を続けていると

どうなるかというと、、、

 

 

 

1月の中頃ぐらいから

この先、私はどうなってしまうんだろう悲しい

こんな事をしていていいのかな悲しい

私の将来どうなるんだろう悲しい

 

 

 

自分が少し(かなり!?

おかしくなっていることに気づきましたが

この状態は良くないけど

勉強はしないと間に合わないし

でも、どうしたらよいのか分からなくて絶望

いつもお願いしている方に

リーディングを依頼しました。

 

 

 

リーディング結果には

波動が停滞していますもやもや

波動が乱れていますもやもや

エネルギーが硬くなっています、等々もやもや

でも、「エプソムソルトという入浴剤は

邪気を祓ってくれるので

乱れている波動の調整が早まります」と

書いてありました。

 

 

 

えっガーン

エプソムソルト??

なんだそれおーっ!

 

 

 

初めて聞き、すぐに調べました。

 

 

 

エプソムソルトは

マグネシウムが含まれていて

保湿効果が高い

肌荒れ・乾燥を防ぐ

皮膚のバリア機能を回復するのをサポート

リラックス効果

などがあるようですびっくり

 

 

浸かるサプリだそうですスター

 

 

 

また、エネルギー的な浄化や

オーラ・チャクラのエネルギーバランスを

整えるのにも役立つそうですびっくり

 

 

 

エプソムソルトを入れたお風呂に入ったら

肌がしっとりすべすべになり大満足チュー

気に入りましたイエローハーツ

 

 

 

 

ずいぶん前に

出雲大社の神門通りにある堀江薬局さんで

リサージのミネラルバスソルトという入浴剤を

教えてもらいました。

この入浴剤も肌がしっとりすべすべになり

気に入って、ずっと使っていました照れ

 

 

 

エプソムソルトは肌がすべすべラブラブ

になったうえに

邪気を払い波動を調整してくれるなんて

凄すぎますキラキラ

良いものと出会えてよかった爆笑

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ