人形町を歩いたあとは

日本橋まで戻りました🐾


この辺りになるとビルが多くなり

都会な景色になります



三越前の通り

お店には入らずひたすら歩きます




唯一出会ったアンテナショップ


富山のお店はとても上品で

綺麗な店内でした!






また大手町の方に進んで歩きます


初めてきた皇居のお堀周辺

走ってる人が多い🏃‍♂️



ここから飯田橋へ

マップを見るとそこまで遠くない


途中、ライトアップをしてるという

千鳥ヶ淵緑道へ







ボートを漕いでる人が大勢いました!



3/30時点では桜は咲いてませんでしたが

ライトアップで枝が光って綺麗でした



唯一咲いていた桜🌸



昔はよく行っていた

靖国神社には参拝しませんでした