土曜日に東京駅周辺を

散歩してみました

コースとしては、大手町駅から

スタートして人形町、日本橋、

また大手町に戻ってきて

そこから飯田橋駅まで歩きました



途中の小網神社

こちらは20分待ちで

大勢の方が参拝に来てました

なんで人気なのかよくわかってません凝視





参道などなくてすぐ神社になってます



参拝が終わったら


ザルにお金を乗せて洗います


洗ったお金は財布に入れておくと

良いらしい

でも使っちゃいました



神社から25分くらい歩いて


人形町のへんの

福しんという中華屋さん


比較的安く食べることが出来ます



半チャーハンなのに

普通の量あってボリームのありました




人が多く並んでいた人形焼屋さん




続く