【すいばらこども食堂】 | 新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

『sorairo』は阿賀野市社会教育関係団体として認可を受けた子育てママ支援団体です。

地域との関わりを大切にして、ママたちが協力し合い、イキイキと笑顔で育児を楽しめるように活動していきます。



こんにちは☀️
新潟県阿賀野市子育てママ支援団体
sorairoです😊


『すいばらこども食堂』



”孤食を減らし、地域のコミュニティの場に“

どなたでも参加できるそうです♡
みんなで食べるご飯は何よりの栄養で
ご馳走ですよね♪
こども達だけでなく大人もみーんな
地域の交流の場として
とても大切な場所ですよね

みんなでいただきますをして
食べたら自分でお皿を洗いまーす♪
食べ物と作ってくれた方への感謝を込めて‼︎

ボランティアの方たちも楽しんでいる
様子が印象的でした!私もお手伝い
楽しんでまーす♪

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いてますね!
皆さん気をつけてお過ごしください☺️

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ソライロではママが主役!!
みんなでママを楽しみましょう♪
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
sorairoの活動を応援してくれるサポーター募集!
応援のお言葉や投稿シェアなどしていただけたら嬉しいです🍀。 
#新潟 #阿賀野市 #阿賀野市ママ #子育てママ 
#子育てママ支援 #子育てママ支援団体 #子育て支援センター
#子育て支援 #子供食堂 #こども食堂