曇りなのか晴れなのか(?_?) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

日が変わってしまいましたが、まだ夜は明けてないのでセーフにしてください(;・∀・)




今日は一面曇り空と思いきや、このような青空にうっすら雲がかかっているとこもありました。




曇ってる部分はしっかりどんよりなのですが、風のように走ってるような雲が見れました。




そして、今日は間に合った夕日(∩´∀`)∩ワーイ




残念な指が入ったものがあり、撮り直しました(笑)いい夕焼けです(*´∀`)




その横にはこんな雲も(^ν^)
気になったとこはパシャパシャ撮っていきますp■qω・´)シャキーン



明日も良い空に出会えますように(*'∀'人)

みなさん、良い夢をm(_ _)m