今日は青かった・・・(´⊙ω⊙`) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

まず最初は、こちら!



実は、これ・・・・・





空です(笑)雲ひとつなく、しっかり青空でしたっ(*゚▽゚*)
今日は雲でないかなーと思いつつ、空を見上げていると、




うっすらと雲があるとこもありました(^_^)
終始こんな感じの空でした。



そして、本日の夕日は!











残念ながら、間に合いませんでした∑(゚Д゚)ガーン

おやすみ、太陽(つω-`)
そして、こんばんは、月(。・ω・)ノ゙


明日も良い空に出会えますように(*'∀'人)

みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m