4月になりました。
最近のわたしは「痛み」についての理解が深まり、
ますます仕事が面白くなってきました。

 

4月15日(土)~17日(月)に大阪に行きます。

イベント一覧を書いておきます。


4月15日(土)15時30分~16時30分
尼崎 小林書店さんにてトークショー
参加費:無料
申し込み:小林書店さんに連絡ください。

 

4月16日(日)12時30分~15時
新大阪にて腰痛学校
満席ですがあと1名くらいは入れます。
公式ラインより連絡をください。

個別相談は満席です。

 

4月17日(月)12時30分~15時
腰痛学校は満席
15時30分~の個別相談が1席空いています。
コミュニティの方9千円
一般の方、1万2千円です。

 

痛みでお悩みの方、

この機会にお話ししましょう。

 

参加したい方は公式ラインよりご連絡ください。

場所は、新大阪KOKOプラザです。

 

慢性痛について相談できるところがなく、
お困りの方がたくさんいらっしゃいます。

 

『人生を変える幸せの腰痛学校』の読者の方でも
そうでなくても、
じっくり相談したい方はこの機会をご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしからのお知らせが欲しい方は、
公式ラインにご登録ください。

 

わたしの活動はHPにまとまっています。
https://www.itokayoko.com/

 

 

 

友だち追加

 

問い合わせはこちらから。

 

 

伊藤かよこHP 

 
 

Facebook (フォロー大歓迎)

ツイッター (フォロー大歓迎)
note   

youtube (チャンネル登録をお願いします)

右矢印メルマガ登録募集中