2022年4月8日

「腰痛学校オンラインスクール」開校しました!

 

初日である昨日のテーマは
『人生を変える幸せの腰痛学校』167pにある「身体を信頼する」

 

「信頼する」と言葉で言うのは簡単だけど、少しの疑いもなく、根拠も条件もなく信頼するなんて、到達不可能な理想なんですよね。

ㅤㅤ

その理想に向けてまずは一歩。

参加者さんの信頼が一歩深まり、いい時間でした😊

 

質問をいただきました。

Q:腰痛学校オンラインスクールに興味があります。
 参加した方がいいでしょうか?

 

A:ええ、もちろん。
 「参加してよかった」と感じると思いますよ。

 

次回は、「運動」がテーマです。

今から、今日からでも入学可能です。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

 


<わたしの活動全般>
これプラス「子育てサロン」をやっています。

 

どれを選べばいいのかわからない方は、
こちらの記事を参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

問い合わせはこちらから。

 

 

伊藤かよこHP 

 
 

Facebook (フォロー大歓迎)

ツイッター (フォロー大歓迎)
note   

youtube (チャンネル登録をお願いします)

右矢印メルマガ登録募集中