4月7日に、東京ウイメンズプラザで

「心身の不調が教えてくれること」というテーマでお話します。

 

病気=イヤなもの

 

と思っていますよね。

まあ、実際イヤですよね。

 

イヤだイヤだと思っていても、よくなりません。

それならいっそのこと、

「なにかを教えてくれるありがたい存在」だと思ってみてはいかがでしょう?

 

他にも症状を、色で表したり、形で表したりなんてこともやってみましょうか。

 

今回は、パス・高坂セッションルームの山本しんさんとのコラボ企画です。

山本しんさんは、立ち方、座り方、歩き方など日常生活における姿勢や動きを指導されている先生です。

 

私が座学で、しんさんがワーク。

1日で2度おいしいですよウインク

 

ぜひご参加をお待ちしています。

 

お申し込みは↓ こちらから。


 

チューリップただいま募集集チューリップ

今後の「対話×健康 たいけんラボ」の講座はこちらにまとまっています

https://www.kokuchpro.com/group/taikenlabo/

 

 
対話×健康 たいけんゼミ   対話で健康を創る
●4月21日(日) 14時~16時 品川区武蔵小山



『腰痛学校読書会』グループ療法 (原則 品川区貸し会議室)
3月4日(月) 13時15分「平日セルフケア編 」
3/17(日)  13時30分~ 「日曜午後編」

4月2日(火) 13時15分「平日セルフケア編 」
4月21日(日) 10時~「日曜午前編」  


3/24(日)10時~17時 品川区大井町

メルマガ登録募集中


読んで治す、腰痛改善小説 『人生を変える幸せの腰痛学校』
amzonレビュー 110件 平均4.6 ★★★★★
おかげさまで第6刷ラブラブ

【レビューより】痛みから解放され自分を愛せるようになる画期的な小説/読み終えた後いつの間にか痛みが消えていた/腰痛革命/専門家の私からみてもすべてが理に適っています/生きる勇気がわきました/腰痛の本なのに目頭が熱くなりました/この本に出会えたことに心から感謝/映像化に期待!
※参考 カメラマン椎名トモミさんインタビュー動画

赤ちゃんの夜泣きにお困りのママ&パパへ
 『かんたん☆ねんねトレーニングBOOK』(日本実業出版社)
おかげさまで増刷決定ラブラブ

 

チューリップ伊藤かよこHP 連絡先はこちら
プロフィール、講演実績、メディア実績などはHPをご覧ください。
Facebook Facebookページ ツイッター note   インスタ