こども専門 東洋医学で健康&能力アップ

夜なべをして、展示用のあれこれを作成中です。

(他の実行委員さんはメッセ全体の装飾をつくっているというのにごめんなさいあせる

プリンターとダンボールと紙とテープがあれば、
それなりのものができるんですね~
初めて作成したので新しい発見ビックリマーク

こういうことなら、学生の時に学園祭の準備とかに関わっておけばよかった。
どんな経験でもいつどこで役に立つかわかりませんね。

子育てメッセでは、

1部 親子スキンタッチ教室
2部 お母さんのためのツボ講座
3部 東洋医学個別相談

を行いますが、ダントツで人気だったのが親子スキンタッチ教室。

会場の都合上、参加できるのがネンネの赤ちゃんだけなんです。
ネンネの赤ちゃんのママは、
まだまだ自分のことより赤ちゃんのことで頭がいっぱいなんですね~
私もそうでした。
自分のことは2の次、3の次で。

懐かしい思い出ですにひひ

メッセ前日である明日は、会場全体の装飾などを1日がんばってきますグー

なので、鍼灸カウンセリングルーム 空色[sorairo]は、
明日、あさって、臨時休診いたします

ワークショップ、当日枠というのが若干あります。
受付が10時からで、その前に並ぶ方が多いようなのですが、
間に合えばぜひご参加くださいねラブラブ

さて、問題はこれらの展示物を自転車で運ばないといけないってことショック!