こんばんは✨

ご訪問、いいねありがとうございます口笛


先日の、ブログを復活するとの

予告にはお帰りなさい等の、

優しいコメントに感謝しかないです。

ありがとうございましたラブラブラブ


昨日かいた、色々あった話の続きは

気が向いたときにはなそうと思います。。


そして今日は!!!

昨日からなんだか、右側腹部に

発疹でまして。。。

赤い、熱を帯びてまして。。。

まさか。。。

帯状疱疹では???

と、なり、いつもいく、

皮膚科お休みのため、

大学病院へいきました。

結果‥疲れと免疫力低下による

皮膚の炎症。

でした。。、

安心。ひと安心でした。。。

お薬を一週間分いただき、

帰宅。



あさごはんラブ

筋子うまラブハートハート

お昼ごはんキラキラ

大根カレー作りましたラブ
これ、美味しいですよウインク

旦那さんはお仕事がだいぶ
遅い時間になってしまったので、
私は昼寝をしました。
最近まで入院してたので
早起きの習慣がついてて、
最近は、五時半に目覚めます。


駄菓子届きましたキラキラルンルン
少しずつ食べます。

夜は1人辛いラーメンキラキラ
さりめんという、麺買ってきたので
スープとか、作って食べましたが
美味しかったですラブ

そんな1日でしたーキラキラ
明日もよろしくお願いしますチュー

ではひらめき