こんばんは














またまた、お久しぶりになってしまいました。
色々あって、おろそかになってしまいました。
写真でまた、振り返っていきます。

いつだかのおうちごはん

食べたかった、いごねりを、旦那さんが
注文してくれました

髪の毛伸びたので、美容院へいきました。

久しぶりに買ったほんたち。

最近のつくりおきに、サラダをつくりおいてるので、これがほしくて、買いました

いつだかのおうちごはん

頂いたお豆のお菓子

お久しぶりの、CoCo壱番屋
7辛でしたが、辛かった

いつだかのおひるごはん

いつも、ストックして作ってる
サラダ。

いつだかのおひるごはん

最近ハマって作ってる腸活きのこ。
大根の皮と、きのこと、ちくわを炒めて、めんつゆで味付けするだけのお手軽なやつ。
本当においしいのでおすすめです
千切りして塩揉みして、マヨネーズと、辛子と、お砂糖少しとお醤油で味付けしたのに、カニカマさいたのをあえて完成!おいしいです

久しぶりのマック
たまには、チートデイ。でも、しっかり
サラダは、食べる。

おうちごはん。
実は、病気がみつかってと、前回書きましたが、
糖尿病でした。HbA1cが、ちょうど、ボーダーラインで、微妙な所なのですが、新しく始めたお薬もあったりして、食事も色々かえたりしてます。
食べる量も、これでも、減った方ですし、食べるのに時間をめちゃくちゃかけてます。
食べるのを抑制するお薬を飲んでるのですが、それで、私の難病のカリウムが下がったら困るということで、カリウムのどでかい薬も出ました。
それが、10日くらい前の話で。。。
先日、カリウムの数値があがってるか、どうかをみるために、病院へ行きました。
お薬も一生懸命飲んでるし、サラダも毎食食べてるし、トマトジュースも飲んでるし、あがってると思ったら、なんとも。。。
数値、下がってました。
そんなことある?って思いましたが、
すごくショックで
でも、それが、私の難病の特徴。
たくさんとってる分、尿から出てました。
カリウムが、尿から出てしまう病気なので。
くそー!!!!!病気め!
と、悔しくなりました

さすがに本当にショックで悔しかったので
食欲も落ちたし、悔し泣きでした。
そこからは、また、頑張って、
お薬を飲んでます。
食べるものも気を付けてます。
運動もしてます
頑張ってます。
頑張りすぎるほどに頑張ってます
なので、また、時間ができたら、
更新したいと思います。
ちなみに、糖尿病は、父もなってたので
父の遺伝です。
私、父の遺伝子受け継ぎすぎ(笑)
以上
おわり。
