こんばんはニコニコ
またまた、お久しぶりになってしまいました。

色々あって、おろそかになってしまいました。

写真でまた、振り返っていきます。


いつだかのおうちごはんニコニコ

食べたかった、いごねりを、旦那さんが
注文してくれましたラブラブ
髪の毛伸びたので、美容院へいきました。

久しぶりに買ったほんたち。


最近のつくりおきに、サラダをつくりおいてるので、これがほしくて、買いました爆笑
いつだかのおうちごはんニコニコ

頂いたお豆のお菓子ニコニコ


お久しぶりの、CoCo壱番屋ラブラブ
7辛でしたが、辛かったアセアセ
いつだかのおひるごはんラブラブ


いつも、ストックして作ってる
サラダ。
いつだかのおひるごはんラブラブ

最近ハマって作ってる腸活きのこ。
大根の皮と、きのこと、ちくわを炒めて、めんつゆで味付けするだけのお手軽なやつ。
本当においしいのでおすすめですキラキラ



中の、大根はこうして食べます。
千切りして塩揉みして、マヨネーズと、辛子と、お砂糖少しとお醤油で味付けしたのに、カニカマさいたのをあえて完成!おいしいです爆笑
久しぶりのマックピンクハート
たまには、チートデイ。でも、しっかり
サラダは、食べる。

おうちごはん。


実は、病気がみつかってと、前回書きましたが、
糖尿病でした。HbA1cが、ちょうど、ボーダーラインで、微妙な所なのですが、新しく始めたお薬もあったりして、食事も色々かえたりしてます。
食べる量も、これでも、減った方ですし、食べるのに時間をめちゃくちゃかけてます。
食べるのを抑制するお薬を飲んでるのですが、それで、私の難病のカリウムが下がったら困るということで、カリウムのどでかい薬も出ました。
それが、10日くらい前の話で。。。

先日、カリウムの数値があがってるか、どうかをみるために、病院へ行きました。
お薬も一生懸命飲んでるし、サラダも毎食食べてるし、トマトジュースも飲んでるし、あがってると思ったら、なんとも。。。
数値、下がってました。

そんなことある?って思いましたが、
すごくショックでアセアセ
でも、それが、私の難病の特徴。
たくさんとってる分、尿から出てました。
カリウムが、尿から出てしまう病気なので。

くそー!!!!!病気め!
と、悔しくなりましたもやもやもやもや

さすがに本当にショックで悔しかったので
食欲も落ちたし、悔し泣きでした。

そこからは、また、頑張って、
お薬を飲んでます。
食べるものも気を付けてます。

運動もしてますキラキラ

頑張ってます。

頑張りすぎるほどに頑張ってます!

なので、また、時間ができたら、
更新したいと思います。


ちなみに、糖尿病は、父もなってたので
父の遺伝です。
私、父の遺伝子受け継ぎすぎ(笑)

以上ラブラブ

おわり。