こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんがお仕事なので
早起き!!!

あさごぱんルンルンキラキラ
朝、パンをちゃんとたべられたの
久しぶりでした。
最近ずっとパン拒否反応だったのでアセアセ
しっかりと食べられましたキラキラ

今日は朝番でめちゃくちゃ
早かった旦那さん。
私はといえば母とでんわして
携帯みてたらあっというまに
時間が過ぎて。。
お昼ごはん。

おひるごはんラブ

鶏肉とブロッコリーの
茹でたものキラキラ
これがすごくシンプルで
美味しかったですラブラブ

そして、夜も、しっかりと
食べまして。。。
すっかりと、
食欲もどりました照れ
よくも悪くも。。。
ここから、体力つけて、
ダイエット頑張ろうと
思いますニヤリ


そんな6日でした爆笑

お粥を食べるようになったら
食欲戻りましたニコニコ
お粥、体にいいですねおねがい


ではラブラブラブラブラブラブ