こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんが職場の方に、
休みを変わってほしいとのことで、
お休みでした。
なので、お昼まで寝ちゃいましたアセアセ
さすがに寝すぎました笑い泣き

そ起きてから、また、お粥を
作ってました(笑)
そして、美味しく食べましたニコニコ

ビーバー食べました爆笑
美味しかったですニコニコ

その後、旦那さんは、ちょっと
でかけまして。。。
帰宅後、今年は、桜を見られないのかな?
って話したら、
散歩しながら、桜探す??
って、言ってくれて、
桜を探しに行くことにキラキラルンルン

行くよの図ニコニコ
てくてく歩いてたら、
結構見つけましたラブ









たくさん、見つけられましたキラキラ
でも、お天気がよくなかったので、
あまり映えませんが
今年も一緒に見られたことに
感謝でしたラブ

その後、銭湯へ行って、
銭湯の二階で、ご飯を食べることにおねがい
ガラガラで、端っこに座ったら
おばちゃんが、
せっかくだからこっち座ったら
どう?今日、桜が咲いたのよーおねがい
って、言ってくれたので、
席移動(笑)

可愛い桜ニコニコ
その桜を見つつ、
食べたもの。。

私は牛スジカレーラブ
美味しかったですハート

旦那さんは、ミニラーメンと
小ジョッキキラキラ
ラーメン少しもらって食べました(笑)

追加で食べたアジフライハート
めちゃくちゃ美味しかったですハート

最近は、食べる量も増えて
食べられるようになってきたので
嬉しいですウインク
でも、便秘。。。
何日もでてないので不安えーん

そんな、5日でしたキラキラ

あおさビーバー美味しかったですニコニコ


ではラブラブラブラブラブラブ