こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんのお休みの日です。
なので、たくさん寝て
起きるのも遅くなりましたアセアセ

あさごはんルンルンキラキラ
今日は目玉焼きと明太子つきでした。
美味しく食べて。。


ひたすら、のんびりです。
メンタルがいまいちです。。。
なので、おうちの中でも
転びまくりです。。。
原因はわかってますが
どうにもできません。

のんびりしたものの、
なんだか寒い。。。
熱を測ったら熱がありました。。
またベッドへ。。。
少し寝て。。


一緒にジュース飲んで。

カップ麺食べました。
食欲戻りつつあります。


そんな、のんびりな
お休みのひでした。

2日も平和に終わりましたニコニコ

朝起きた時、東北で大きな
地震があり、岩手に友達がいるので
連絡したら結構怖い揺れだったそうで
でも、大丈夫で安心しましたえーん💦

地震怖い。。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート