こんばんはニコニコハート

ご訪問、いいね等

ありがとうございますピンクハート


今朝は、ゆっくりめな起床でした。


あさごはんルンルンキラキラ
わりと、食べられましたニヤリ

旦那さん今日は遅番です。
お仕事前に、郵便局
いってました。

今日から4月ですねキラキラ
私はお仕事してないのですが
新社会人の方々が、
緊張と不安を抱きながら
出社したのかなと考えたり
してました照れ

私はといえば。。。
自分のお昼ごはんに。。。

おかゆ作ってました(笑)。
おかゆが大嫌いでしたが、
この度、はまりそうですラブ
そのまま食べてもやはり
美味しかったですニコニコ

旦那さんにも夜ごはんに
お粥をだしました。
喜んで食べておられましたウインク


お風呂あがりは、メガアイスティーラブ
今月も笑顔で過ごせると
いいなぁと思います。


そんな、4月1日でした爆笑

インスタを、辿ってみてたら
なんだか切なくなりました。


ではピンクハートピンクハートピンクハート