こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も早起き。
ですが、朝の日課をやってくれた
旦那さんチュー

あさごはんルンルンキラキラ
でも、パン食べられなくて。。

こちらハート
やっぱり美味しいですラブ

そして、ゆっくりして。。。
準備はじめて。。。
旦那さんを見送って。。。

私も出発!!

珍しく今日はすかーとハート
駅に着いたの図キラキラ


そこから、電車に揺られ。。
到着したのは。。

恵比寿キラキラ
人生で二度目の恵比寿ですニコニコ

あ、お土産を購入したのを
忘れてましたニヤリ
ねんりん家のバウムクーヘンは、
個人的に日本一美味しいと
思ってるので、手土産に重宝します。


早く着きすぎたので、
ドトールハート
アイスティーうまーラブ

その後、目的の地へいきまして。。
用事を済ませて、
帰路につきました。

行きも帰りも、混んでた
電車。
山手線苦手なんだよなぁと
思いつつ乗りましたが
やっぱり苦手でしたアセアセ


帰りに旦那さんのお土産ラブ
北陸フェアがやってたので、
買ってきましたキラキラルンルン
ちょっとでも、貢献できたらなって
思いましてウインク


1人で出掛けるのが
久しぶりだったので、
行けるかどうかめちゃくちゃ
不安で緊張でしたが、
わりといけましたハート


楽しい1日となりました。


そんな、3月最後の1日でしたおねがい

こんな時間にカップ麺
食べてしまって背徳感えぐすぎる。。。



ではピンクハートピンクハートピンクハート