こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日ルンルン
久しぶりにゆっくり起床しましたおねがい

あさごはんルンルンキラキラ
久しぶりに、朝、米を食べました。
そしてたまごかけご飯を
食べましたがうんまーラブ
でも、全部食べられなくて
食べてもらいましたアセアセ
突然くる、満腹感なんだろねあれ。。。

そのあと2人でのんびりおねがい
起きるの遅いと
時間すぎるの早いねぇーなんて
言いながら、


お菓子を食べましたニヤリ(笑)

そして、家の中が暑いので
お散歩に行こう!!!ってなって。。

久しぶりにお揃いハート
風が気持ちよかったです。
2人でまた、お話しながら
歩きましたルンルンキラキラ

お昼ごはんを帰りに買ってきて
一緒に食べましたが
完食ラブハート
今日はよく食べられたぞルンルン


そんな、30日でしたおねがい
良い1日でしたピンクハート


お寿司食べたいなぁ。。。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート