こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は、起きたけども。。。
吐き気がガーン
寝てなぁーと言われたので
ベッドへ戻りました予防

戻ったものの眠れず。。。

今日は雨の中お仕事へいく
旦那さんをお見送りできましたキラキラ


今日もずっとベッドで
過ごしました。

旦那さんお仕事終わりに
お弁当買ってきてくれました泣き笑い
本当は作ろうと思ってたものが
ダメになってたから
使えなかったガーン

今日も、食べられる分だけ
食べて、残ったのは
食べてもらいました笑い泣き
最近そういうことが多いですニコニコ
私が苦しくなると、
すぐバレるらしくてアセアセ
のこしなぁーと、言ってくれます。
ありがたい。

でも、今日は、食後に
グミ食べて。。。

スナック食べて。。。


夜には、茶碗蒸しを食べましたチュー
でも、茶碗蒸し多くて
食べてもらいましたキラキラ

今日は色々食べられたぞ照れ

お風呂あがりは、また、
メガアイスティーを飲みました。

そんな、29日でしたニコニコ


煮物作って食べたい。。。

というか、手料理食べたい。。。


ではピンクハートピンクハートピンクハート