こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート


今日は朝から調子悪くて
起きられずでした。
朝なにも食べられず。。。。
ずっとベッドのなかで。。
旦那さんのお見送りもベッドからでした。
そのあともずっとベッド。

はや帰りの旦那さんにお弁当を
買ってきてもらいましたが
今日はお腹すかず。。。
食べる行為が嫌な日で。。。
そういう時って、食べるというより、
物を必死に詰め込む作業
ととらえてしまって。。。。
無理に詰め込んでる姿をみて、
旦那さんが無理しなくていいよと
言ってくれました悲しい

ちょっとあがった体重も
また落ちてしまって。。。
一進一退な感じでした。

水分もあまりとらないから、
便秘になりがちですアセアセ

明日には、復活できると
いいのですが。。。

天気がよくなったり
悪くなったりで
左右もされますしアセアセ

そんな、28日でしたえーん


出先で買ってきてくれた
こちらを飲んでますニコニコ
ありがたいですキラキラ


誤嚥性肺炎で入院してた父と、
さきほどまで電話してました。
体調はいまいちらしいですが
たくさんお話してたので、
思ったよりも元気そうで
2人で安心しております。

私もそろそろお料理したいな。。。

まずはベッドから抜け出すところですねアセアセ

ではピンクハートピンクハートピンクハート