こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も早起き。
ですがだるい。。。

あさごはんキラキラ
今日は、鼻の調子が
朝から悪かったですアセアセ

なので、今日、予約した
皮膚科もキャンセルしようかと
思ってました。。。!!
頑張って行きました。

最近お薬塗るのをサボってるので
ガサガサなので、先生に
怒られるかな?って思いながら
行ったんです。
そしたら、今日は先生が
優しくてえーんハート

正直に、最近塗るのをサボってたと
話して。。。。
そしたら、先生が、
ちょっと、疲れちゃった??
ちょっと前まで頑張って塗ってたもんねー
疲れちゃうよねーニコニコ
って、言ってくれて嬉しくなりました。
なので、最近メンタルの調子が
悪かったことを伝えたんです。
そしたら、その理由とかも
聞いてくれて。。。
精神科の先生よりも
色々な話を聞いてくれました。
ありがたい。

あと、実はな話なのですが。。。
しょこりんにしか話して
なかったのですが。。
今月初旬に、父が救急車で
運ばれて緊急入院したりしてて。。
そういうのもあり、私が
実家にお邪魔したりしてました。
母1人で寂しいかなと思って。
今はもう、退院してるそうですが。
そういうのもあったりして、
声がでなくなったりしてたんです。
あ、あと、ご飯食べられなくなったり。
今月は、色々あったなと
振り替えると思います。

父が入院してた時は旦那さんと
お見舞いに行ったのですが
車椅子でやってきたのを見たら
やっぱり、辛かったです。。
いつも、どしっと、構えている
父親が小さく感じました。
なるべくできることを
するまでだと思いつつ
今は生活してます。

そんな、27日でしたニヤリ
頑張って皮膚科いってよかった照れ


そういえば、我が家のハムちゃんですが
昨日、旦那さんが動物病院へ
連れていってくれまして。。。
いつもは、足ひきづってたのに、
病院行ったら普通に歩いてたらしく
問題ないですね!!!っていわれて
帰ってきました(笑)
元気でなによりです口笛

ではピンクハートピンクハートピンクハート