こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんのお休みの日。
ですが、今日は私の
おでかけに付き合ってもらうことにアセアセ

朝からザーザー本降りの雨の中
電車に乗って行ったところは!!!

錦糸町!!キラキラ

無事、上陸ルンルンキラキラ
そして、向かった先は。。。
美容院✂️
カットしてもらいに
行きましたルンルン
と、言っても私、髪の毛伸ばすので
傷んだ所切ってもらって、
量を減らしてもらいましたおねがい
なぜ、錦糸町まで行くかと言ったら
友達にやってもらうからウインク
ちなみに、カラーも同じ友達。
カラーをする所とカットの場所が
違うのです。
そして、本職も違うのです。

色々なお話しをしつつ
サクッと切ってくれまして。。。

こんな感じにキラキラ
髪の毛だいぶ、伸びましたラブラブ
そして、旦那さんと待ち合わせて
朝御飯兼お昼ごはんをたべることにキラキラ

向かうは日高屋!ルンルン
旦那さんは中華そばハート
冒険しないタイプ(笑)

私はチゲ味噌ラーメンラブ
念願のです。
そして、きっと今日が
食べ納めでした悲しいまた、来年。
そして、やっぱり完食はできず
食べてもらいましたおねがい
今は、無理して食べないことを
モットーに、生活してます照れ

そして、とある場所によってから
帰ることに。
帰りの電車が、激こみでした。
東海道線が人身事故があり
その流れで私たちが乗った
違う線路の電車に影響が
でたっぽくてアセアセ


最寄り駅についたら。。。

スタバラブハート
ひゃーいルンルンキラキラ
一瞬でなくなった(笑)
そして、私たちの周りで
冷たい飲み物飲んでる人
いなかったです笑い泣き

そして、無事帰宅ですハート

そして、買ってきたものおねがい

グミハート
このグミ、売り切れ続出で
あまり売ってないので
見つけたときに補充キラキラ

駄菓子ラブハートハートハート
駄菓子屋さんへ寄りました。
今は間食もしないけども
やっぱり錦糸町いったら
買っちゃうよねーと、
友達とも話してて(笑)
帰りに寄ってきました照れ


そんな26日でしたおねがい
リバウンドが怖いのでけして、
ドカ食いはしないように
気を付けてます!!


美味しかったニコニコ

ではラブラブラブラブラブラブ