こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート


今朝も遅めに起きまして。。
朝の日課をしまして。。

あさごはんキラキラ
今朝は、なんだか固形物が
あまり食べられなかったもやもや
でもこれだけ食べて
満腹になったから良し。

そして、今日は母方の祖母の
命日なので旦那さんに
お花やさんへいってもらいましたアセアセ
雨の中行ってくれて感謝です。

買ってきてくれたお花ハート

いけましたハート
綺麗ラブ
そして、手をあわせました。

旦那さんは遅番です。
旦那さんお仕事久しぶりに
お見送りできましたキラキラ
寝てばかりだったからねアセアセ

そして、早々お腹がすいて
しまいました(笑)
最近お腹へらなかったので
なんだか新鮮だなぁと思いつつ
低血糖になりかけてたので、
急いでなに食べようかと考え
作ったお昼ごはん。

辛ラーメンハート
辛いもの食べて、食欲を
戻そうという作戦キラキラ
でも、また元通りの体重に
戻ることにちょっと残念感もあると
旦那さんに相談したら
まずは、体力を戻す必要があるからね
と、言われたのでとりあえずは、
食べますキラキラ

旦那さんが帰宅後
お風呂入って。。。

こちら買ってきてくれたので
2人で飲みましたハート


我が家のハムちゃんが
元気なくて。。。
旦那さんが動物病院
連れていってくれましたがもう、
受付終了してたらしくてアセアセ
また、別日に行くとのこと。
心配悲しい
早く原因わかるといいなぁ。。。


そんな、25日でした!!キラキラ

スタバ行きたいなぁー✨


ではハートハートハート