こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝はゆっくりな朝。
寝てていいよって
言われたので寝てました(笑)

あさごはんルンルンキラキラ
今朝は、納豆ご飯を食べましたが
完食できました!!
嬉しかったですが
納豆だとスルスルと
食べられて不思議でしたキラキラ

今日は寝ないでずっと
座ってスマホ
いじってました。
旦那さんが帰宅の時に
お昼兼夕飯をかってきて
もらいましたが。。。

かつどんルンルンキラキラ
多そうに見えますが小さいですよ?
これを、おもったよりも
食べられたので嬉しかったですハート


今日はこの後も少しだけ
チョコレート食べたりして
心が安定してきたからなのか
結構食べられましたニコニコ
嬉しかったですウインク

そんな24日でしたキラキラ


そういえば、ちょっと
いつも通りに歩けるように
なってきましたキラキラ
そちらもまた、嬉しいですラブ

ではハートハートハート