こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も起きたものの、
朝食べられずでしたアセアセ
朝が一番鼻が辛いです悲しい
朝御飯食べられなくて、
お薬も飲めないので
ひたすら寝てました。

お昼も、中々食べられなくて
食べられない悔しさに
泣いてしまいました悲しい

今は、食べる行為が苦痛でしかないのが
本音なんです。。。
ちょっと前まで食べることがあんなに
大好きだったのに信じられないです。

あと、一週間前に、実は声が
でなくなって。。。
それがずっと続いてました。
病院とかでもずっとメモで
筆談してました。
がしかし、。。
今日声がでたラブ
嬉しいですキラキラ
この一週間、中々不便でしたアセアセ
でも、普通に話せることって
すごいことなんだなと
思い知らされましたニコニコ

ありがたいですね。

そんな、23日でした照れ


あと一回は、チゲラーメン
食べたいな。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート