こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は、MRIの検査結果の日です。
旦那さんがお休みとってくれて
一緒にいくことに。

久しぶりの行くよの図キラキラ
最近は、歩くことに一生懸命すぎて
写真とる余裕もないものでアセアセ

病院、早めについて、
待ってまして。。。
呼ばれて診察中に
緊急地震速報!!
めちゃくちゃざわついてて
怖かったですが
診察中の先生はいたって普通
だったのでそっちにもびっくり(笑)
MRIの結果は、
異常無しルンルンでした目がハート
ひと安心です。
元々、頭痛もちですし、
今は副鼻腔炎からの痛みもきてるし
あとは、たくさんお薬を飲んでるので
その副作用等もあるかな?とのこと。
でも、脳の血管等も異常なしとのことだったので
よかったですキラキラ

地震が、大きかったので、
旦那さんに両親に電話してもらって
安否確認しましたが
大丈夫とのことで、よかったです。

帰りにセブンよって、
朝御飯購入して帰宅!!!
がしかし。
歩いてる時に前からきた自転車に
追突されたアセアセ
旦那さんが強めに
どうしたんですか??
って聞いたら、自転車乗ってたの
お婆ちゃんで。。。
すみません、ちょっとよろめいちゃって
って言いながら涙流してるから
私は、大丈夫なサイン出しました。
お婆ちゃんの方が心配。
私はちょっとぶつかった右足が
痛いですが大丈夫ですニコニコ

あさごはんハート
欲張っておにぎり2つ購入したのに
結果、1つしか食べられずでした(笑)
豆腐チャンプルも食べてもらいましたアセアセ
食べられそうな気がしたのですがえー

その後は、朝も早かったし
寝ちゃいましたアセアセ


旦那さんに、私は最近寝るか食べるかしか
してないねと、メモで伝えたら、
具合悪いのだから仕方ないよウインク
と、言われてちょっと安心しましたルンルン


そんなこんなで、
久しぶりの緊急地震速報が怖かったですが
病院にいたのであまり揺れずに
すんだのでした。

そんな、21日でした。

あ、大谷さんが心配ですショボーン

久しぶりに、おやつにと思って
食べようと思ったけど
食べられなかったですアセアセ


ではハートハートハート