こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんのお休みの日
ですが病院アセアセ

まずは精神科。
眠れない旨、旦那さんに話してもらい
現段階飲んで寝てる薬話したら
限度越えてるといわれました。。
用法、容量守ってなかったらしい。
そもそも限度知らなかった。

今夜からは朝飲んでいた
お薬を飲むことになりました。
それで眠れるようになると
いいのですが!

その後は、耳鼻科。
副鼻腔炎で、匂いきつくて、
食べられなくなり3~4キロ
痩せたことをメモで伝えたら
よかったじゃない!!!
って言われました。。
時がとまりました。
一瞬、なに言ってるのかわからなかった。
そしてその後の一言
副鼻腔炎で食欲なくなることはないからー。
いや、現になってるしムカムカ
痩せたし。
食べられなくなったのに。。。
でも、先生事態は優しいのでねアセアセ
目をつぶりました。
また、一ヶ月後、見せにいきます。
順調に良くなってるみたいです。
匂いも、減ったし、
鼻の写真とってもらったら、
綺麗になってると言われました。 
また頑張って薬飲もうと思いますキラキラルンルン

最後、腎臓科。
採決結果は、やはりあまり
食べられてないから血液の濃度が
濃かった模様です。
でも、特に問題はなかった。
でもやっぱり、カルシウムが
高いので次回の病院の時に、
副扁桃腺の数値なども
見てくれるそうです。
あとは、食べられてないのに
数値を下げる薬飲むのは良くないので
お薬が減りました。

そんな感じです。

お昼はお寿司キラキラ
茶碗蒸し食べたくていきました(笑)
お寿司も思ったより
食べられました。

そんな19日でしたニコニコ 

夜も茶碗蒸し食べました(笑)
食べやすいんですよね。

ではラブラブ