こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝は、ちゃんと起きて
朝の日課をしました。

あさごぱん。
でしたが。。。
パンをうけつけなくて。。

こちらに変更キラキラ
さくっとすませた
あさごはんでした。


その後はやはりベッドから
旦那さんをお見送りです。
今日は風が強くてアセアセ
おうちにいても怖かったですアセアセ

いつの間にか寝たら
悪夢みましたガーン
めちゃくちゃ怖かったです。。

その後は起きて。。
ちょっとしたら旦那さんも帰宅。
お腹が、またへらなくて。。。
食べられるものを
食べられるだけ食べました。


お風呂上がりのために
旦那さんがメガアイスティー
買ってきてくれましたハート
美味しかったです。


明日は精神科と、腎臓科と、耳鼻科
受診。
頑張ります。

最近、夜寝られなくて困ってます。
明日病院なので相談してみようと
思いますがどうなることやらアセアセ

ではラブラブラブラブ