こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は旦那さんのお休みなので
ゆっくり起床です。

あさごはんキラキラルンルン
久しぶりの白米です。
とても久しぶりに炊き立ての米を
食べましたがやっぱり美味しいなぁと
思いました。

食後はゆっくりしてましたが、
お天気があまりにもよかったので
リハビリもかねて、
お散歩にいくことに。

影。

今日も支えてもらいながら
歩きました。
体力が落ちてるので
休み休み行ってきました。
行き先はコンビニとスーパーです(笑)
行って帰ってくるだけでだいぶ
かかりましたがアセアセ
頑張って歩きました。

おひるごはんも買ってきて
おうちで食べました。
割りと完食にちかいくらい
食べられたのでよかったです。


本当は、予定ではおつけものやさんの、
催事の為に日本橋へ行く約束でしたが
今の状況じゃ、到底無理なので
泣く泣く断念しました。

でも、お散歩きもちよかったので、
よしとしますラブ

そんな、16日でした。

ではピンクハートピンクハート