こんばんはハート

ご訪問、いいね等

ありがとうございますピンクハート


今日は寒かった朝。

朝の日課して。。。


あさごはん。
朝は、あまり固形物をとれない。
なのでウィダーインゼリーみたいので
すませてます。

ちなみに、今日の体重も
ここ十数年で、一番軽くなりました。
嬉しいのかなんなのか
わからなくなりましたアセアセ

そして、旦那さんをまた、
ベッドから見送って。。。
いつの間にか寝てました。
実家で過ごした、
二泊三日を思い出して少し
泣いてしまいました。

お昼は、買ってきてもらいました。

セブンのカレーライス。

おひるごはんキラキラ
こちら、頑張って食べまして
なんと、完食!!!!!!
久しぶりの完食に嬉しかったです笑い泣き


夜は茶碗蒸しルンルンこちらも
美味しかったです。


お風呂に入って
がさがさだった肌に
お薬ぬって、まったりです。

明日はまた、病院で検査。
頑張らねば!!

ではピンクハートピンクハートピンクハート