こんばんは。

ご訪問、いいね等

ありがとうございますハート


実は、一昨日から実家へ行ってました。

一人で。

久しぶりに一人で行ったので

さすがに不安でして。。。

最寄りから途中の駅までは、

旦那さんについてきてもらいました。

途中からは、一人で。。。

地元駅から実家までは、

タクシーで行きました。

体調も、メンタルと最悪でしたが

行かねばいかなきゃ理由があったので

頑張っていきましたが、

実家の前で、母がタクシー

待っててくれました🥺


ちなみに、あいかわらず、

ご飯あまり食べられませんアセアセ

でも、行きました。

実家へ行って、私がしたこと。

パン作り(笑)


母がパン大好きなものでハート
体力も落ちてるのに、
力仕事任せてごめんと、
何度も謝られました(笑)

完成爆笑
でも、クッキングシート
無かったので、
全部くっつきました(笑)
買っておいてもらおうと
思います(笑)

私はといえば、
食べられないので
食べられるものを用意してて
くれた母。すごいなと思いました。

お寿司キラキラ
でも、これも、完食できずアセアセ


茶碗蒸しキラキラ
これは、美味しかったですラブ

朝は、こちらをハート
朝が一番食べられないので
こちらを食べてました。
今日はたまたま、ジュースも(笑)

そんなこんなで、
今日旦那さんのお迎えがあり
帰宅した次第です。

報告までに。。。


お好み焼きも作りましたハート
すごい喜んでましたキラキラ


地元のシンボルキラキラ
帰りはどしゃ降りでしたが、
ひと安心しました。

また、明日から通常が戻るので
皆様のブログへは、
明日からお邪魔しようと
思いますおねがいハートハート

ではハートハートハート