こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

病院ネタが続きますが
すみませんアセアセ

あさごはん。
相変わらず、固形物が
中々うまく食べられませんアセアセ

体重も、ガクッと減ってしまって、
昼間はほぼ、ベッドなので、
体力もみるみるうちに
落ちました。

今日は骨密度の検査。
午後、旦那さんに
付き添ってもらっていきましたが
検査終わり、診察までに
時間がかかりました。
ギリギリ骨粗鬆症ではないけども
これからも、検査をして
みていく模様です。

あと、採血をして最近よくいわれるのが
カルシウムの数値が高いこと。
今度の腎臓科で聞こうと
思ってます。


そして今日は!!

はま寿司キラキラ
お寿司なら食べられるかなって。
茶碗蒸しが食べたくていきました。
美味しかったですラブ
のりまきも食べやすかったですし
いつもより食べられましたキラキラ

体力落ちてて歩くのも
チビチビしか歩けなくなってしまって
お婆ちゃんみたいです悲しい


これがいいよと、母から
聞いたので買ってみました。


ずっと探してた、男梅キラキラルンルン

そんな7日でしたウインク

1ヶ月で3キロ、
決して健康的な痩せ方では
ないのでリバウンドが不安です。

家のなかでも何度も
コケるし赤ちゃん泣き

では。