こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は半年に一度の
旦那さんの病院です。
私も、付添うことにしました。
一人でおうちにいても、
また、悩むだけなので。。。

記念撮影おねがい

病院は、だいぶ待ちましたが、
かわりなかったので、
よかったです。

朝兼昼は、松屋へ行きましたラブハート
最初はおいしかったのに、
途中で、若目のお兄さんたちが
入ってきて焦って途中から
味覚えてない。。

若い複数人のお兄さん苦手
トラウマです。

旦那さんにも
早く出たいって言っちゃったから
旦那さんマッハで食べてくれてアセアセ
申し訳ないことしました。。。

食後、無事帰宅。


グミ購入ピンクハート

その後、旦那さんは
お昼寝をして。。。

その後は、カルディと
業スーへ行きました。


カルディピンクハートピンクハート

業スーピンクハートピンクハート
色々買えましたルンルンキラキラ

歩いて行きましたアセアセ

さぁ、行こうってなったら、
旦那さんの自転車パンクした。
我が家よくあるやつです。


そんな、2日でした。




※コメント欄なのですが、
お返事できる気力がないので、
しばらくは、閉じさせて
頂きます悲しいごめんなさい。


では。