こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日も不調のなか、
起きられました。

あさごはん。
食べられるだけ食べました。


食後の運動もふらふら
してしまって。。。
すぐよこになってしまいました。

今日は父母共にお世話になった
社長さんの命日なので、
旦那さんが帰宅してから
一緒にお花やさんへ
行きました。

水色のカーネーションと、
白のガーベラと、
霞みそうを少し。
ちなみに、3日は、母方の祖父の
命日なので、一緒に買ってきました。



とても綺麗です。



お花があるとお部屋が
あかるくなります。


私はと言えば今日もずっと
ベッドにいました。

病気続きで、滅入ってしまって
なんで私ばかり?と
思ってしまうのが
正直なところです。。。


皆様のところへも中々
お邪魔できないかもしれませんが
これからもよろしくお願い致します。


では。