こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート


最後のブログ更新した後の夜、
悪寒、と、頭痛と吐き気がひどく。
病院へ行こうか迷いましたが、
結局いかず、昨日の朝、いくことに。

まずは、いつもの腎臓科で診てもらって、
ずっと頭痛が続くことを説明して、
CTをとることに。
そのあとは脳神経内科へも
受診することになり。。。
採血、採尿もしました。

昨日は本当にぐったりで、
さすがに車椅子でした。

CTとりおわり、腎臓科では、
とくに問題はないから
自力で風邪治しちゃったかな?
とかいわれて。。。
脳神経内科へいったら、
心配なことがあるといわれて。。。、
左の鼻、副鼻腔炎の可能性が
あるといわれて。。。
近いうちに、耳鼻科診療して
くださいっていわれました。
脳の方も、もう少しじっくり
見る必要があるからと、
来月MRIをとることになりました。

そして、今日。
朝イチで耳鼻科診療。
鼻のCTとることに。
やっぱり副鼻腔炎だねって
いわれました。
なんか、歯も関係してる、ような
説明をうけました。

とりあえず、3ヶ月、
薬を飲んで、そこでもういちど
CTとって。とかになるそうです。
ひどくなったら、手術らしいですが、
今のところはないとのことで
ちょっと安心。


来月は、また、病院だらけ。
頑張らないとと思いつつ
また、病気が増えて
滅入ってるのが本音です。


近況報告でした。