こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんの
お休みの日なので、ゆっくり
起きようとおもったら、お昼近くなった。
朝御飯が、お昼ごはんになってしまった。

朝御飯ルンルンキラキラ

納豆とネギのふわふわ焼きおねがい
こちら、クラシルさんのレシピですが
めちゃくちゃ美味しかったですラブ
オススメですルンルンキラキラ

そして、今日も風が強いガーン
風が強いの怖いですアセアセ



ゴミのあみ、風でどこかへ
飛んでいってしまったようで、
旦那さんが探しに行きつつ、
また、新しいのを借りにいったり
おでかけしてました。
あ、その前に一緒に
掃除機かけましたウインクおねがい
きれいになりましたキラキラ
私はおうち。

お土産買ってきてくれたラブ
かんぴょう巻きハート
これ、ほんと美味しかったハート
お団子🍡
こちらは、一本ずつ(笑)
美味しかったですラブ

からあげくんおねがい
これは、食べたくて頼んだ(笑)
全部は食べられなかったアセアセ
やはり、揚げ物弱くなってしまった
ようです。


夕方お風呂に入り、
今です。

そんな27日でした。
まだ、風強い。。
こわいなぁ。。

買ってきてくれたー。
でも、ぶどうの味しなかったもやもやもやもやもやもや



ではピンクハートピンクハートピンクハート