こんばんはキョロキョロハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も微熱と、頭痛で
朝の日課等やってくれた
旦那さん。
感謝しかないです。


あさごはんルンルンキラキラ
朝御飯の準備は手伝え
ました。
ウィンナー茹でて焼いて、
玉子も焼きました。
朝御飯は、しっかりと
食べられました。

その後、一時間後の歩きが
歩けなくて、ベッドへ。。。

そこからずーっとベッド。
旦那さんを見送って、
そこからもまた、ベッド。。。
今日はPL飲まなかったので
市販薬の頭痛薬飲んで
ずっと、ベッドにいました。
眠れないし横になってました。


1人は寂しいなぁと
寂しくなって。。。
家事もできないし、
悔しくて泣いてました。


そして、夕方、眼科へ
行かねばと頑張って
いくことに。
仕事終わりの旦那さんが
付き添ってくれました。

お昼ごはん、食欲なくて
なにも食べてなかったので。。。


帰りに中華やさんよりました。
私は四川ラーメン。辛くなかった。
旦那さんは、ラーメン。
思ったより美味しくなかったので
味が落ちてしまってすごく
残念な気持ちになりましたもやもや

薬局よって、スーパーよって、
コンビニよって帰宅。

すぐお風呂に入って
今に至るです。

今の私の必需品を箱買い
してくれました。

とまぁ、ベッドとお友達な
26日でした。


新しいのを出す気力がなくて、
今使ってるの2週間以上たってます
と話したら、新しいのを
くださいました(笑)



ではハートハートハート