ご訪問、いいね等

ありがとうございますハート


こちょっと、お久しぶりです。


最後の更新から、

風邪っぽいのを引きまして。。

微熱もでちゃったりして

2日間寝てました。

食欲もなくって、

1日1食とかになってたので、

体重減りました←ラッキーウインク



今日は旦那さんお休みなので

ゆっくり起きて、

できることをしました。


あさごはんラブ
久しぶりに、朝、ご飯を
食べました。
美味しかったですが
多かったですアセアセ

昨日、夜遅くに旦那さんが
ちょっと、お腹痛いと言ってたので
今日は2人でゆっくりすることに。


水切りしたお花ニヤリ
チューリップだいぶ開きましたルンルンキラキラ


そんな感じです。
少しずつまた、ブログも
更新できたらと、思ってます。


具合悪いと食べられるイチゴラブ
あまーくて美味しかったですニコニコ


そんな感じの
数日間でした。。

ではピンクハートピンクハートピンクハート