こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日はなんとか、
寝坊はま逃れました。
よかった。。。

今日もあさごぱんキラキラルンルン
毎日食べても飽きないニヤリ

そして、旦那さんを
見送って、私は少し寝ました。
近々病院で、緊張してるのも
ありまして、不安定です。

起きてからラジオ聴きながら
歩きました。

そして、今日は料理を
すると決めてたので
することに口笛

ちくわとこんにゃくの甘辛ハート
これ、めちゃくちゃ美味しいので
ご飯にもあうし、おつまみにも
いいですラブ

切り干し大根煮ましたハート
久しぶりに切り干し大根ニヤリ
お隣さんにもお裾分けしましたキラキラ

そして、早番の旦那さん。
お昼ごはんは。。

豚丼&切り干し大根煮ハート

豚丼美味しかったです照れ
いつも同じ味付けですが
美味しいですおねがい


食後に頂いた、チョコを
1つずつ、食べましたが
ちょうどいい甘さで美味しいですラブハート

そして、旦那さんの実家に、
使ってない圧力鍋があるとのことで
見せてもらいにいきました!!!
大きいよーと言ってて
見せてもらいましたが
確かに大きかった。
そして、重かったアセアセ
なので、いただくのは、
やめました。

急いでないので、
ホームセンターとか、
みてみようと思いますウインク

その後2人で買い物へ。
スーパーへ買い出しして、
DAISOさんへも行って。

欲しかったゴム。
法事の時につけようと思って
購入。
髪の毛茶色いけどいいのかな。。



夜、ドリルをやりました。
凡ミスばかりして
ペケたくさんあんぐり

そんな、15日でした。

いよいよ、明日。
明日の午後です。
毎回緊張するのがこれから先
なん十年と続くのかと思うと
気が重いですが
頑張ります。


ではラブラブラブラブラブラブ