こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんの
お休みの日。
ゆっくり起きました照れ

朝御飯に、パンを焼く事にキラキラ
新しいオーブントースターを
使ってみましたラブ

あさごぱんルンルンキラキラ

ダブルソフトハート
めちゃくちゃサクッと
美味しく焼けましたおねがい
火力も、強火でとても
よい感じでしたキラキラ
良い買い物をしましたウインク

その後、髪の毛を少しいじることに。
ヘアアイロンで、くるくるの
髪の毛を伸ばして。。。
そした、1つに結えましたラブ
1度は、全部無くなってしまった
髪の毛が、結えるまで伸びたことに
歓喜しましたハート

そして、今日は図書館へ
行きたかったのでいくことに。
準備をしまして。。

あと、私の父方の祖母の
23回忌の法事が来月
あるため、喪服は、旦那さんの
実家にあるため、そちらへも
行くことに。。。

最初は図書館。
図書館にて、借りてたCDを返却して、
本を借りてきました。

その後は、実家へ。。。
のはずが、旦那さんの
喪服とあわせる靴がないため、
買いに行くためホームセンターで
待ち合わせして、
購入して、実家へ。
早速、喪服あわせて。。。
私も旦那さんも着られました!!
安心。

その後は、みんなで談笑おねがい

久しぶりにこつぶっこ食べたら
美味しいのなんのってウインクハート
そして、優ぐれる前に、
お次はダイソーさんへ
行きまして。。。
欲しかったものがあった!!!
売ってたので購入おねがい

セブン寄って夕飯購入して
帰宅しましたー。

ゆうごはんキラキラ
セブンの豆腐チャンプルーが
めちゃくちゃ美味しかったラブ

そして、本日の購入品。

ダイソーさんルンルンキラキラ
色々買えました!!


そんな感じの10日でした!!

法事ってこの歳になっても
わからないこと多すぎて
教えてもらってばかりです。
ちゃんと覚えなきゃです。
でも。。。
喪服のまま、電車に乗るって
抵抗あるなぁ。。。
仕方ないけども。。。


ではハートハートハート