こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

あさごはんルンルン
久しぶりに朝、白米食べましたが
まだ、ちょっと痛みあるため、
様子見つつ食べましたが
沢庵が食べられなかった(笑)
昆布も硬くてダメだった。。。
こうしてどんどん食べられるものが
減っていくのか。。。。
なんて思ったりもしましたが、
顎弱らないように気を付けよう!!!
と、ポジティブになりました!!キラキラ(笑)

そして、今日は歯医者さん!
クリーニングの日です。
てくてく歩いていくことにしました。
まだ、左側の奥歯はちと痛いけども
この先、このままい痛かったら抜歯
になるとのことを説明をうけて、
今日は洗浄して、また、薬をいれて
終わりということになりました。
歯のクリーニングは、いつもと
違う人にやってもらいましたが、
やっぱりいつもの人がいいなと
思ってしまいました。
がしかし。
ちゃんと、継続することが大切と
この度痛い思いをして知ったので、
クリーニングの来月予約も
してきたのでした。

そして、お昼ごはんの買い物するため
わざわざ遠くのスーパー行って、
買い物して帰宅!!


気になってたポテチキラキラ
YouTubeで気になったので
買ってみたーハート

こちらも新発売キラキラ
子供の頃、ネクターしか
ジュースは飲ませてもらえなかった。。
炭酸は一切ダメ!!な家庭でした。
なので、ネクターには、
思い入れがラブ


そして、お昼ごはんを作ることにキラキラ
包丁そろそろ研がないと
危ないな。。。
旦那さんの帰りを待って、
一緒に食べることにハート

今日はミートソースラブ

肉肉しいミートソースハートハート
美味しかったです照れ
ひき肉大好きな旦那さんは
喜んで食べておられました。

あ、そうそう。
新しいストレッチを取り入れることに。
太もも集中キラキラ
10日間で痩せるらしい(笑)
信じてないけどもやってみた。
中々効いてました。
続けられそう!!
頑張るぞハート

ドリルもやったよニコニコ

そして、こないだおでかけした時に
オーブントースターを電気やさんで
見てきて、昨日の夜、ポチったら
今日届きましたおねがい

色々なもの写ってるけどアセアセ
新入りさんラブ
今まで使ってたのが、某、お値段以上の
お店で安いからと購入した
オーブントースター、これが、
めちゃくちゃ弱い。
パン焼けない。
私も旦那さんも相性悪すぎて
ほぼ使ってなくて
新しいの買いたいとずーーーっと
言ってた昨年。
やっと購入ハートハートハート
2人で色々実物見て、
厳選して選びましたウインク
使うの楽しみです。

そんな8日でしたニコニコ

夜ご飯は、こちらで。。。
抗生物質今日まで。
ロキソニンも一応飲んだ。
痛いと眠れないからね。


ではピンクハートピンクハートピンクハート